らーめん 大金

ラーメン

スポット詳細

住所
栃木県佐野市大橋町3229-7 map map 地図
電話番号
0283231989
営業時間
火-日・祝日
ランチ 11:30-14:45
(L.O.14:45、ドリンクL.O.14:45)
ディナー 17:00-19:00
(L.O.19:00、ドリンクL.O.19:00)
※麺・スープ・餃子が無くなり次第終了となります。
店休日
月曜日
※月曜日が祝祭日の場合は別日休業となります。
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
74席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • チャーシュー狙いで
    4.0 投稿日 : 2021.02.27
    佐野ラーメンは数回食べた事がありますが、この店は初めて!本命店が休みで有る事で急遽決め打ちして来店。開店直後に到着するも待ち客が店内流れ込んで行くところでした。平日でもありそんなにも混まないであろうと思っていましたが、二巡目でした。田注文は勿論チャーシュー麵大盛と餃子5個、しばらくすると澄んだスープとロール状のチャーシュー4枚乗ったラーメンが到着!!チャーシューは大き目ですがドンブリを埋め尽くす程...
  • 地元の人に教えていただいた佐野ラーメン
    5.0 投稿日 : 2020.07.05
    すっきりとしたクリアなスープに太めの麺、佐野ラーメン初めてでしたが、ぜひまた味わいたい一品です。佐野に行ったら是非!11時半開店なので11時についたら一番乗りでしたが、11時半には地元の人がゾロゾロと車で到着。11時に行って大正解でした。
  • 平日なら
    5.0 投稿日 : 2020.01.18
    18時過ぎに伺いました。既に餃子品切れと店前に貼ってました。ラーメンはとても安くびっくりしました。はじめてみた価格です。600円でおつりがくるので、ほかのお店はどれだけ高いんだろうと考えさせられます。店員さんも愛想がよくとても親切。近くにあればまた来たいけど、かなりの人気店なので混みますよね。テーブルにあった七味もおいしく、購入も出来るそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました