レストラン コバヤシ

フランス料理

スポット詳細

更新日:2024.06.02

住所
東京都江戸川区平井5-9-4 map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0336193910
営業時間
月・水-日・祝前日
ランチ 12:00-15:00
(L.O.13:00)
ディナー 18:30-22:30
(L.O.19:45)
店休日
火曜日
※月に2回、火水と連休があります。
水曜日の休みはお店に問い合わせいただくかblogでご紹介します。
平均予算
13000円
カード
無し
総席数
24席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • アットホームな雰囲気のフレンチ
    5.0 投稿日 : 2019.08.29
    ジビエが有名なお店で、20年以上前からあります。アットホームな雰囲気ですが、料理は本格的です。ジビエ以外の魚料理もおいしいと思います。
  • 平井のフレンチ
    4.0 投稿日 : 2018.06.24
    平井とフレンチあまり関係性がなさそうですが、なぜか隠し名店があります。ジビエの代表料理のベカス、ソースは肝が入っており、なかなか貴重な一品でした。
  • アットホームな店
    4.0 投稿日 : 2018.04.06
    気取らずに手頃にフレンチを楽しめる店です。料理自体はモダンフレンチ系であっさりした味わいに好感が持てました。料理全体の感想としては素材は良いですが若干ソースにインパクトが欠けると思います。ソムリエの方は、配慮も良くまた素敵なワインのご紹介をして頂けました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました