フォルクス 成田店

ステーキ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
千葉県成田市東町168-1 map map 地図
電話番号
0476223829
営業時間
11:00-23:00
(L.O.22:30)
店休日
平均予算
1800円
カード
無し
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • フォルクス 成田店
    3.0 投稿日 : 2019.02.11
    祝日のためか近くの食堂が休みだったためこちらに来てみた感じ。(どん亭と同じグループ)切り落としロースランチ 1380円+税スープ、サラダバー付きカード利用可。Wi-Fi利用可。駐車場ありTポイントもたまる
  • パンの種類が豊富
    4.0 投稿日 : 2018.10.06
    ランチを食べ、メインも美味しいですが、パンの種類が豊富なのがすごくいいと思います。足りなかった時の補充はいいですが、食べ過ぎにご注意してください。
  • 休日もランチメニュー
    5.0 投稿日 : 2018.07.16
    休日はランチメニューかない店が多いですが日替わりランチ意外は平日と変わらないメニューです。今回はハンバーグ&カットステーキランチをオーダー。焼きたてパンとサラダバーはお代わり自由です。バターたっぷりのクロワッサンやヨモギパンなど焼きたてでとても美味しいです。食べ盛りの男の子お子様には是非オススメのお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました