鎌倉パスタ プレナ幕張店

パスタ

スポット詳細

住所
千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 1F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0433501309
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり
(施設に準ずる)
平均予算
1500円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB アプラス
総席数
93席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 生パスタとパン食べ放題
    3.0 投稿日 : 2019.10.24
    生パスタは美味しいですが、全体的に価格が高めです。焼きたてのパンも美味しかったです。衛生面はいまいちでした…
  • 鎌倉パスタ プレナ幕張
    1.0 投稿日 : 2018.10.20
    土曜のランチに行きました。並びましたが、意外と早く入れました。しかし、混んでいたせいか、サービスが行き届いておらず、接客があまりよくありませんでした。パン食べ放題のトングが各テーブルごとにあるサービスは、よかったです。
  • 接客がダメ
    1.0 投稿日 : 2018.10.20
    ベビーカーでいったら、ベビーカーは入り口に置いといてあかちゃんは抱っこして席に連れていってくれといわれました。どうやって食事すればよいのでしょう。。おしぼり、水もセルフサービスで、フードコートでランチしている気分でした。パン食べ放題を頼みましたが、なかなかトングをもってきてくれないですし。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました