デンバープレミアム イオンモールつくば店

ステーキ

スポット詳細

住所
茨城県つくば市稲岡66-1 イオンモールつくば1F map map 地図
電話番号
0298797679
営業時間
11:00-22:00
ランチは11:00-17:00となります。
店休日
年中無休
施設休館日に準ずる
平均予算
900円
カード
無し
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おとくならんち
    4.0 投稿日 : 2020.01.28
    イオンモールつくば店の1階。入り口付近にあります。お昼時間に訪問。デンバーステーキランチハメ撮り赤身肉のサイズ150g.200g.250gから選べ、全サイズ980円の均一料金でお得です。他も千円前後のメニューです。
  • イマイチ
    2.0 投稿日 : 2018.04.16
    ワイン149円、ハイボール99円につられて入ってしまいました。失敗でした。サラダは、細切りしたキャベツが干からびており冷蔵庫に長期保存されていたことが想像できました。見ればすぐわかるのに平気で出してくきたのには驚きました。もちろん、すぐに交換してくれました。3人でハンバーグ、シチュー、チキンなど注文しましたがどれも味はイマイチでした。シチューが一番マシだったかもしれません。2度と行...
  • とりあえず肉に飢えたら
    3.0 投稿日 : 2017.07.01
    ステーキはアメリカンビーフ使って熟成仕立て。コスパを考えれば頑張っていると思います。サラダはドレッシングが出来合い品を使っている?レベル。要改善。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました