BeBu(ビブ)

カフェ

スポット詳細

住所
東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズアンダーズ東京 map map 地図
電話番号
0368307739
営業時間
11:30-20:00
(L.O.19:30)
店休日
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ポキボウルとは
    3.0 投稿日 : 2022.04.20
    ハワイの「丼」料理のことです。BeBuはハンバーガーレストランなので、つまりはハンバーグ丼ですね。これがランチで税込2050円で、一般の相場からすれば高いですが、このクラスのホテル(アンダーズ)のランチであることを考えれば高くはないと思います。外国人宿泊客から見れば「格安」という感想を抱くかも。昼に行ったので、次回、夜にビール飲みながら過ごしたいお店ですね。
  • ホテルの部屋で頂きました
    4.0 投稿日 : 2021.01.22
    ホテルの部屋で東京タワーを見ながら、食事をしたくて、テイクアウトでハンバーガーを頂きました。注文も受取りもスムーズで、お店で頂くのとは、異なった状況でしたが、とても楽しめました。味も量も充実しており、満足できましたので、是非また利用したいと考えています。
  • ハンバーガーを食べました
    3.0 投稿日 : 2020.11.09
    ハンバーガーを食べましたが、いたって普通。まずくないけど美味しくもない。とてつもない玉ねぎの量にビックリ。フレンチフライは美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました