寿司 とちの木

寿司

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋人形町1-18-5 水上ビル1・2F map map 地図
電話番号
0356431144
営業時間
月-金
11:30-13:30
(L.O.13:00)
17:30-22:00
(L.O.21:00)
店休日
土曜日・日曜日
祝日
平均予算
8000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • リーズナブルで美味しいお寿司屋さん
    5.0 投稿日 : 2020.09.05
    人形町には多くのお寿司屋さんがありますが、個人的にはここが一番のお気に入りです。お寿司のタネは大ぶり、シャリも大ぶり、大将や女将さんの人柄が大変素晴らしく、店内も隅々まで綺麗に行き届いてます。日本酒も豊富なのが嬉しい!コロナ禍の中、あらゆる対策も取られているので安心して訪れることができます。
  • ランチはとてもお得です!
    4.0 投稿日 : 2019.09.04
    店名は外国っぽいですが、お寿司屋さんです。ランチタイムのセットメニューは1000円程度のものが多くとてもリーズナブルで、コストパフォーマンスの高さを感じました。次は夜も来店してみたいです。
  • 有名人も訪れたことのあるおいしいお寿司屋さん
    5.0 投稿日 : 2018.11.08
    ネタが大きくて、ものすごくおいしかったです。夜に行きましたが、おいしいお酒を飲むことが出来ました。店員さんから、ランチがオススメとのことで、ランチにまた行きたいお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました