ぎょうざの満洲 武蔵境北口店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
東京都武蔵野市境2-2-24 map map 地図
電話番号
0422591201
営業時間
月-土
11:00-21:00
(L.O.20:30)
※特売日「水・土」曜日
店休日
年中無休
※1/1、2は休み
平均予算
750円
カード
無し
総席数
42席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • テイクアウト
    3.0 投稿日 : 2020.03.27
    夕飯のおかずにテイクアウトしました。もっちり系の餃子が好きな方におすすめです。イートインのお客さんも多く、いつもにぎわっています。
  • ダブル餃子定食ご飯少なめが定番
    4.0 投稿日 : 2020.01.11
    写真はオールフリー付きですが(笑)、個人的にはダブル餃子定食ご飯少なめが定番。税込みで600円をちょっと越えるぐらいなのでコスパ最高です。具は野菜多めで噛むと旨味とツユがたっぷり出てくる。皮は厚くも薄くもない中間型でパイのようにパリパリサクサクしているのが一番の特徴ですね。さっぱりと酢に黒胡椒をかけたのにつけて食べるのをおすすめしますが、二人前なら適宜、ラー油や醤油を入れて味の変化も楽しみまし...
  • 餃子60個持ち帰り
    3.0 投稿日 : 2019.05.21
    餃子の満州で冷凍餃子60個入りを購入 家へ持ち帰った 〆て1200円 つまり、1個20円という安さ! フライパンに水を入れて茹でるようにして焼き上げていく ツルツルの分厚い皮 出来上がりは焼き餃子というより水餃子 ま、こんなもんかな 少量づつ使えて便利だね 冷凍庫スペース一杯になっちゃったけどね(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました