東京トンテキヨドバシ Akiba

ステーキ

スポット詳細

更新日:2024.05.15

住所
東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkibaビル8F map map 地図
電話番号
0352072902
営業時間
月-水・日・祝日
11:00-21:00
(L.O.20:30)

木-土・祝前日
11:00-21:00
(L.O.20:30)
店休日
不定休日あり
※ヨドバシカメラに準ずる。
平均予算
1350円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT 銀聯 MUFG
総席数
38席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ヨドバシでトンテキ
    3.0 投稿日 : 2020.04.23
    秋葉原のヨドバシの高層階にあるレストラン街の一角にあります。少しお高めではありますが、ボリュームのあるトンテキをいただけます。スパイシーなメニューもあるので、辛い物が好きで、がっつりと食べたい方には向いていると思います。
  • 鉄板で提供されるトンテキ
    3.0 投稿日 : 2020.03.04
    以前渋谷で利用した事がある東京トンテキがヨドバシAkibaのレストラン街にもありました。店員さんは全員外国人。カウンター席からは厨房の様子がよく分かります。トンテキ定食は980円と場所柄1,000円を切るのは嬉しい限り。お肉の美味しさよりはソースの味が強いです。個人的にはお肉の焼き具合や味に拘って欲しいと思いました。
  • ヨドバシでランチ〜
    4.0 投稿日 : 2019.04.25
    ボリューム満点のトンテキ! サービスメニューの990ランチは豚汁も美味しくいただきました。家人はナポリタン。量も選べる!300gを選んだが、お腹はち切れる!!500gや700gは誰が食べるのか?女子的にはご飯少なめでお願いしたかったかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました