寿司・地魚料理 浜寿司

寿司

スポット詳細

住所
神奈川県三浦郡葉山町堀内975 map map 地図
電話番号
0468750526
営業時間
月-水・金-日
昼の部 12:00-14:00
(L.O.13:30)
夜の部 17:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
木曜日
※GW
※祝日の場合、営業いたします。
平均予算
6000円
カード
無し
総席数
20席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 2年振りに利用しまし
    4.0 投稿日 : 2020.12.01
    2年振りに利用しました。いつもはカウンター席でお好みで注文するのですが、昨夜はカウンター席は既に満席で初めてテーブル席になりました。忙しそうで、お好みで注文がし辛そうだったので特上握りを注文しました。
  • グレードアップは必要ないかな
    3.0 投稿日 : 2017.10.22
    葉山女子旅切符で利用。500円でお寿司をボリュームアップできると言われてしましたが、食べきれなかった。近くにある肉屋のコロッケも食べたかったのに。。。とグレードアップを後悔しました。
  • 茶碗蒸し美味しいです
    4.0 投稿日 : 2017.08.22
    佐島で水揚げされた地魚がのても美味しいです。変わったところではゆずこしょうのきいたお醤油におた「さしみを漬けた漬けと梅の茶碗蒸しお勧めです店内はこじんまりとしてとてもいいですよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました