馬肉料理と蒸し野菜 型無夢荘

郷土料理

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-7-6 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0442460310
営業時間
月-金
17:00-23:30
(L.O.22:45、ドリンクL.O.23:00)
社員研修などで店休日を頂く場合がございます。

土・日・祝
16:00-23:30
(L.O.22:45、ドリンクL.O.23:00)
店休日
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
42席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしい!
    4.0 投稿日 : 2019.11.09
    雰囲気が温かい馬肉屋さん!お店出る時太鼓叩いて見送ってくれる(笑)店員さんも面白いけど、何より料理が美味しい!馬肉の五点盛りはインパクトもあるし、どれも美味しい。あと、茄子のステーキも絶品だった!
  • こだわりを感じるが賛否あり
    3.0 投稿日 : 2019.01.25
    馬肉をメインとしたお店です。その他に特徴的だったのは自らチョイスした好きな野菜をセイロに詰め合わせ、蒸してくれるのは斬新でした。料理のメニューは少なめです。雰囲気はよく言えばにぎやか、悪く言えばうるさいです。ドリンクはこだわりのエビスビールで美味しかったのですが、ハイボールは薄めな感じが否めませんでした。
  • 新鮮です
    5.0 投稿日 : 2018.05.31
    美味しい!!馬肉専門店という事で、ちょっとだけお値段は張りますが…新鮮な馬刺しから、馬刺しを使ったアレンジ料理!!更にお野菜の蒸し料理もせいろに詰め放題という事で!!とぅても美味しいし、楽しかった!!個室もあって、ゆっくりと出来るお店でした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました