手打そばと鴨料理 一穂

その他居酒屋

スポット詳細

住所
茨城県守谷市大柏969-4 map map 地図
電話番号
0297485260
営業時間
月-水・金-日・祝前日・祝日
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:40)
ディナー 17:00-21:00
(L.O.20:40)
店休日
木曜日
第3金曜日
平均予算
2500円
カード
無し
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • こだわりのあるお蕎麦
    3.0 投稿日 : 2019.06.29
    こだわりのあるお蕎麦屋さんという感じでいつも美味しく頂いていますが特に十割そばを食べたい時にはよくこちらの店を利用している 鴨汁が大変美味しいのでいつもそちらをメインで頂いています
  • お座敷は堀ではないです。
    5.0 投稿日 : 2019.03.28
    鴨蕎麦が、ウリのお店のようです。十割蕎麦は美味しかったです。人数多い時は、お座敷12人座れます。季節の生のお花が生けてあり清潔で綺麗なお店です。店内ガラス張りの所で毎日、蕎麦を打っています。エントランスの石もお庭の木もきちんと手入れされており春は、お花が咲いて美しく海外の友人もVery Nice!!喜んでいました。日本酒、焼酎もありました。
  • 味も接客も最高
    5.0 投稿日 : 2017.11.16
    従業員の方々がすばらしい接客で、店主もとても穏やかで、手打ち蕎麦も文句なく美味しい‼こんな蕎麦屋を探していました。連れは車海老天せいろ。私は十割蕎麦と鴨根。天ぷらがすごく美味しそうだったので、海老天を一本もらっちゃいました。美味しかったー。お漬け物も美味しくいただきました。その日は禁酒の日だったので、お茶で我慢しましたが、次回は純米酒で、美味しいお蕎麦をいただこうと思っています。同僚にもオススメし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました