リトル成都

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
東京都新宿区揚場町2-27 MIT飯田橋ビル1F map map 地図
電話番号
0352615111
営業時間
月-金
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30)

土・祝日
12:00-15:00
(L.O.14:30)
17:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
日曜日
祝日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
58席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 圧倒的なCP
    4.0 投稿日 : 2019.06.21
    3回ほど伺いました。若干,辛さにバラつきはあるものの,どれも水準以上で美味しくいただけます。ドリンクの値付けも極めてリーズナブルでオススメです。本当に辛いものが食べたければ,注文時にいったほうが良いかもしれません。中華にしてはサービスも秀逸です。
  • 麻婆豆腐
    3.0 投稿日 : 2019.04.15
    ランチ訪問。1時に行くと店はガラガラ。経営者が変わって、評判が落ちていたので避けていたが、、麻婆豆腐は山椒がすごいきいてて、痺れもあったが、食べていくうちに慣れた。若干日本人向けにしている感じ。よだれどりは美味しかった。注文してすぐに出てくる。1時以降はコーヒーサービスあり。
  • 辛さが効いていてよかった
    4.0 投稿日 : 2018.04.08
    飯田橋駅から徒歩3分くらいにあります。今回は3,800円飲み放題コースを頂きました。辛さがピリッと効いていてよかったです。次回は単品でいろいろ選んでみようかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました