無添くら寿司 府中店

くら寿司

スポット詳細

住所
東京都府中市西府町3-14-1 map map 地図
電話番号
0423581610
営業時間
月-金
11:00-24:00

土・日・祝
10:20-24:00
※ご入店は閉店時間の30分前まで
店休日
年中無休
平均予算
1100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 Discover Card
総席数
196席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 回転寿司
    4.0 投稿日 : 2022.02.03
    思ったより美味しく少し驚き。周っている寿司にはカバーしてあり注文した寿司は高速で上のレーンを通ってくるので安心。ご馳走さまでした。
  • 休日夜はすごい混む
    4.0 投稿日 : 2020.03.01
    中央道の国立府中ICから自宅のある国分寺へ帰る途中にあるのでよく利用します。駐車場には誘導してくれる警備員がいます。週末には混みます。
  • 100円寿司
    3.0 投稿日 : 2019.07.22
    100円回転寿司チェーン店です。人気はサーモンですね、子供がよく食べます。私はここの鯵や鰯は結構油がのっていて美味しいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました