船橋 ワイン食堂 862

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
千葉県船橋市本町4-44-11 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474073300
営業時間
月-金
16:00-23:00
(ドリンクL.O.22:30)

土・日・祝
12:00-23:00
(ドリンクL.O.22:30)

12:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
[12/26-12/30]は上記の営業時間です
店休日
不定休日あり
年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
82席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ハモンセラーノ!
    5.0 投稿日 : 2020.01.02
    ワイン2本とおつまみ、スウィーツをいただきましたがどれも美味しく楽しい時間を過ごせました。年末でしたが予約が取れて、快適な雰囲気で良かったです。
  • 八十郎商店姉妹店
    5.0 投稿日 : 2019.10.13
    予約をし開店時間に訪れたましたが、その後どんどん人が増えていき、人気店であることが分かりました。料理もリーズナブルで味もなかなか、サービスも良く、気に入りました。同じく船橋にある八十郎商店の姉妹店とのことですが、こちらの方が席数も多く、ゆったりと座れます。
  • 悪くは無いが期待通りでは無かった
    4.0 投稿日 : 2019.07.05
    海外に行ったことが無い人が食べるならおいしくいただけます。お店の雰囲気から、海外に近い逸品を期待しましたが、やはり、それはムリだったようです。おいしいですよ!値段もお手頃!繰り返しですが、海外のそれを期待してはダメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました