うおかぎ食堂

その他居酒屋

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市南区白幡5-19-19 武蔵浦和マーレB館2F map map 地図
電話番号
0487106606
営業時間
月-日
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-23:00
店休日

年末年始の営業は公式HPをご確認くださいませ。
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB アプラス セゾン J-DEBIT MUFG
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ
    2.0 投稿日 : 2021.04.25
    味は中の上でした。接客が最低。会計の際、私からの「ごちそうさま」に対して「…(無言)」飛沫防止のアクリル板も全席ありませんでした。
  • 4,500円宴会コースはコスパが高く満足できる!
    5.0 投稿日 : 2019.03.21
    とにかく驚きだった。鮮度のよい刺身、脂の乗った鰤しゃぶ、おしゃれに盛られ、繊細な味の前菜、いい感じにさしの入った炙り牛、種類豊富な日本酒、焼酎の飲み放題コース、これで4,500円は安いと思いました!久しぶりに大満足のゆく飲み屋に来ました。
  • 武蔵浦和の平日ランチではおススメ
    5.0 投稿日 : 2018.09.19
    武蔵浦和駅近くにある居酒屋さんで、ランチに訪問しました。バラチラシ890円を注文しましたが、量も味も満足です。ご飯とお味噌汁はおかわり自由ですが私はそんなに食べられなかったです。また写真の小皿もおかわり自由とのことで、多く食べら人にはありがたいかと。また、ミックスフライもボリューム満点で美味しそうでした。次回はこちらにしたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました