餃子の王将 越谷駅東口店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
埼玉県越谷市弥生町16-1 ツインシティBシティ1F map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489641666
営業時間
11:30-21:30
(L.O.21:00)
店休日
平均予算
800円
カード
無し
総席数
48席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カウンター席に一人で
    3.0 投稿日 : 2020.03.01
    東武スカイツリーライン越谷駅東口前のビル1階角にある餃子の王将です、カウンター席があるので一人でも気軽に入る事が出来ます、夕方に行きました、満席でしたが一人でしたのですぐ入れました、いつも食べることが多い天津飯を食べました、いつもの味で良かったです。
  • 普通の王将でした。
    3.0 投稿日 : 2019.10.30
    昼が終わった時間帯だったせいか、店員の数が少なく注文を取りに来るまでの待ち時間が気になりました。その後の料理はさすが王将、早く提供されたのでトータルでは有りかと。
  • 3割うまい!
    4.0 投稿日 : 2019.09.28
    旧・日光街道をランニングで旅した際にランチで立ち寄りました。テレビなどで度々取り上げられてましたし友人の評判も上々。実際に食べてみて、これは顕著な特徴があるわけではないけど万人受けする程程の旨さが愛される理由だろうな、と思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました