餃子の王将 大宮駅西口店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-5-7 高木ビル1F map map 地図
電話番号
0486443755
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
平均予算
800円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
27席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 味はまあまあで、椅子は座りにくい
    3.0 投稿日 : 2022.10.31
    ラーメンセットのAを注文。値段は税込948円。セットの中身は、餃子の王将ラーメン&餃子三個&ミニチャーハン。このうち、玉子の甘味のあるチャーハンは美味かった。餃子も、悪くない味。ラーメンは、スープが良くない。コクがなく、胡椒の辛味が強すぎ。あと、高い椅子が座りにくい。これは、何とかならないか?
  • 味がしない炒飯、ラーメン
    1.0 投稿日 : 2022.10.29
    炒飯セットの炒飯、ラーメンセットのラーメンは塩味を感じず、量もメニューの写真と比較して少なく、炒飯に至っては雑に盛られて出され、非常に残念でした。正直、二度行こうとは思いません。
  • おしゃれな王将
    4.0 投稿日 : 2020.04.12
    大宮駅西口近く、丸井の裏にある餃子の王将。看板は「GYOZA...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました