真希 三鷹店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都三鷹市下連雀3-35-6 センチュリープラザビル2F map map 地図
電話番号
0422791455
営業時間
月-金
ランチ 11:30-17:00
ディナー 17:00-翌2:00
(L.O.1:30、ドリンクL.O.1:30)

土・日
17:00-翌2:00
(L.O.1:30、ドリンクL.O.1:30)
11時30分からランチ営業している場合もありますので、お手数おかけいたしますがお店までご確認下さい。
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天
総席数
95席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ビジネスの合間のランチにて
    3.0 投稿日 : 2019.05.18
    お蕎麦が食べたくて、ランチで利用しました。メニューは、良い感じ。ですが、食べる前からあちこちで喫煙していて狭い空間の中、かなりきつかった。味は割りと美味しいのに、半減でした。残念。喫煙者にとっては、蕎麦が食べられる煙草が吸える店ということで良いと思います。
  • 何かな-!
    2.0 投稿日 : 2017.08.17
    真希グループのお店と思い入店したのですが、中野のお店とは雰囲気がかなり違いました。値段はこんなものかなと思いましたが、あまり落ち着かない気分になり、いつもなら腰を据えて昼飲みをするのが早々に退散しました。何かな-、この居心地の悪さの理由は。
  • ランチに利用しました。
    4.0 投稿日 : 2017.07.09
    ランチに利用しました。半個室を利用でき、子供もいても利用しやすいです。メニューも豊富でリーズナブルで気に入っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました