ラムしゃぶ 金の目 新宿店

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

住所
東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿3F map map 地図
電話番号
0363806410
営業時間
月-金
ディナー 15:00-23:15
(L.O.22:45)
ランチ 11:30-14:00
(L.O.13:30)

土・日・祝
ランチ・ディナー 13:00-23:15
店休日
不定休日あり
年末年始(2020年12月31日-2021年1月3日)
平均予算
4300円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいラムしゃぶ
    4.0 投稿日 : 2020.03.23
    こちらのお店は新宿三丁目にあるラムしゃぶ食べ放題のお店です。今まで食べたことがないぐらいの臭みの無いラム肉を楽しめます。あまりの美味しさに食べすぎてしまいました(笑)一つだけ難点は常に混んでいて、大きな声で話さないと店員さんに注文が伝わらないところですね。接客が悪いわけではないですよ。
  • ラムしゃぶをウリにしています。
    3.0 投稿日 : 2019.11.19
    新宿3丁目の寄席の末広亭がある通りの先の小路沿いにあります。一部でラムが流行ってますが、ここはラムしゃぶをウリにしています。
  • 最高です。
    5.0 投稿日 : 2019.06.24
    初めて友人に連れて行ってもらってから、もう何度か行っていますが、本当に美味しいです。ラム肉ということで罪悪感なく沢山食べられるのもいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました