le Bleu

イタリア料理

スポット詳細

住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野南3-6-38 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0434973970
営業時間
ランチ 11:00-15:00
※最終入店14:00
ディナー 17:30-23:00
※最終入店20:30
店休日
月曜日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン MUFG
総席数
22席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大変美味しい。静かで落ち着いて食事出来ました。
    5.0 投稿日 : 2023.05.04
    夫婦でランチに入りました。ランチセット(1,200円)、パスタセット(2,200円)がありました。パスタセットを選択。生ハムのサラダ。生ハムが大変美味しかったです。パンは、オリーブオイルを付けて頂きました。スパゲッティは、ウニの・・・(名前忘れました)大変美味しい‼️また、食べたい。デザートの美味しかったです。ホットコーヒーも。また、行きたいと思います。一人で料理からサービスまで...
  • 丁寧なお店
    5.0 投稿日 : 2018.11.15
    丁寧に作られたことがわかるお店で、大好きです。オーナーのお人柄もファンになった理由の一つです。オーナーお一人のことも多く、時間がかかることもあるので余裕を持って行かれるのがいいと思います。階段が高く急なので、足が不自由だと危ないので、てすりをつけていただきたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました