ロイヤルホスト 小田原店

ロイヤルホスト

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市浜町3-1-10 map map 地図
電話番号
0465243865
営業時間
8:00-23:00
店休日

年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
その他(2024年3月5日)
その他(2024年5月8日)
平均予算
1300円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチに利用しても美味しいメニューがたくさんあります
    4.0 投稿日 : 2020.03.09
    ランチ利用しました。ロイホはちょっと高級感があり、一般的なファミレスと違って、騒がしくなく比較的ゆったりした気分で食事ができるところがよいです。ランチは曜日で内容が変わるのですが、この日は「ロースハムと玉子のサラダ、バターチキンカレードリア(スープ付)」です。サラダのボリューム感があってロースハムのカットしたものとゆで卵があります。野菜はレタス中心ですがポイントになるようにトマトもあります。ドレッ...
  • 小田原のロイホでちょっとランチ休憩
    4.0 投稿日 : 2019.02.17
    車で上京する途中、ランチで立ち寄る。 即、駐車場を使えるので便利である。 車はすぐとめれる。 土曜日の昼下がりの時刻は店内がらがらなので、ゆったり過ごせる。 店員さんの応対もよく、良いタイミングでサーヴされる。 ドリンクバーも楽しめて、ファミレスとしては◎。
  • 大変混んでいました。
    3.0 投稿日 : 2017.08.17
    大変混雑していましたが、第2駐車場もあり、車はすぐとめられます。混雑していたためか、店員さんのオーダーであったりサーバーであったりが雑に感じました。込み合っていたので仕方ないですね。ドリンクバーがもう少し充実するとさらに嬉しいなと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました