ステーキ共和国 大久保大使館

ステーキ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
千葉県習志野市大久保1-23-11 1F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474553899
営業時間
月-金
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:15、ドリンクL.O.21:15)
しばらくの間、平日、月-金曜日15-17時までお店を休ませていただきます。

月-金
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:00)


ランチ 11:00-15:00
(L.O.15:00)
ディナー 15:00-22:00
(L.O.21:15、ドリンクL.O.21:15)

日・祝日
11:00-22:00
(L.O.21:15、ドリンクL.O.21:15)
日曜、祝日は終日ディナーメニューとなります
店休日

年末年始(2022年12月31日)
年末年始(2023年1月1日)
年末年始(2023年1月2日)
年末年始(2023年1月3日)
平均予算
1500円
カード
VISA MasterCard JCB
総席数
64席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ドリンクバー90分時間制限に注意!
    2.0 投稿日 : 2021.10.26
    初めてチキンステーキを注文してみました。カリカリジューシーで美味しかったです。ただ残念なことが…。接客について見直したら、もっと楽しくて人気のお店になると思います...
  • 駐車場
    4.0 投稿日 : 2019.04.11
    車で行く場合は、専用の駐車場がないので、近くのコインパーキングの駐車場に停める必要があります。店の前の路上横の駐車場スペースは、夜は、料金は無料になります。確か20か、21時過ぎからだったと思います。
  • ふわふわステーキ
    4.0 投稿日 : 2018.09.29
    幕張にもあるステーキ共和国の大久保大使館にやってきました。サーロインステーキの180グラムをオーダー。こちらのお店はステーキを頼むともれなくサラダ、ご飯、スープ、デザートの食べ放題がついてくるので、ステーキ180グラムで十分にお腹いっぱいになります。焼き色強めが好きなのでウェルダンにしましたが、ウェルダンでも肉は柔らかくフワフワです。なかなかグー。サラダバーは若干野菜の種類が少なめですかね。デザー...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました