串あげ処 しの

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
千葉県柏市柏4-4-8 SKビル2F map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471699494
営業時間
月-金
ランチ 11:00-14:00
(L.O.13:30)
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
最終入店時間は22:00です

土・日・祝
ランチ・ディナー 11:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
ホリデーランチメニューは【13:30ラストオーダー】です
※土日祝は中休みなし、通しで営業しております。ディナーは22:00最終入店です。
店休日
木曜日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
25席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2018.04.01
    ランチのコースがいくつかあって、その時のお腹の空き具合に合わせて選べます。どれも美味しく、接客も良くて気に入っています。
  • ランチに伺いました!
    4.0 投稿日 : 2016.11.30
    柏駅から近い場所にある串揚げ屋さんです。ランチタイムは1000円前後で定食が選べます。季節ごとの旬の素材が食べられるので、満足度は高いです。カウンター席もあるので一人でも気軽に寄れます。日本酒の種類も豊富だったので、次回はディナーで行きたいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました