大阪ぼてぢゅう 新宿サブナード店

お好み焼き

スポット詳細

住所
東京都新宿区歌舞伎町1 サブナード地下街 map map 地図
電話番号
0333522506
営業時間
11:00-22:30
(L.O.22:00)
店休日

(サブナードに準ずる)
平均予算
1200円
カード
無し
総席数
28席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 歴史は長く、人気があります
    3.0 投稿日 : 2020.02.03
    新宿駅東口から続く地下街のサブナードにあります。お好みやの老舗で、リニューアルは何回かしてますが、歴史は長く、人気があります。
  • ボリューム満点
    4.0 投稿日 : 2019.11.27
    新宿サブナードで見つけたお店。久しぶりにお好み焼きが食べたくなりお邪魔しました。店内はシックな感じで落ち着いた雰囲気です。すじコンと青ネギたっぷりの焼モダンセットを頼みましたが、ものすごい量でした!とても美味しかったのですが一人で食べ切れませんでした。シンプルな豚玉も美味しくいいお好み焼き屋さんを見つけました。
  • ぼてじゅう
    4.0 投稿日 : 2019.06.10
    新宿ザブナードにある、ぼてじゅうです。人気のお好み焼き屋さんなので、なかなか混んでいます。煮込みと1700円のお好み焼きを注文しました。モダン系よりもサッパリした味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました