韓国料理スランジェ 渋谷ヒカリエ

韓国料理

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ6F map map 地図
電話番号
0364341465
営業時間
11:00-20:00
(L.O.19:00、ドリンクL.O.19:00)
店休日
不定休日あり
(渋谷ヒカリエに準ずる)
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
44席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 渋谷でスンドゥブが食べたくなったら
    5.0 投稿日 : 2020.09.24
    よく行きます。席多めで一人でも入りやすいです。スンドゥブはあさり3個で普通に美味しいです。サムギョプサルとかビビンバとか冷麺とかもあります。スンドゥブは1000円位です。
  • 特別感もなく値段が高いだけの店
    2.0 投稿日 : 2018.09.20
    三人でコース料理を注文しましたが、各料理は見た目は悪くないのですが、量が少なすぎです。これ、一人分だよねー?、という感じでした。味付けも甘くてインパクト無しでした。それでも夜7時を過ぎた頃は店内も満席になり、少し長居した(?)私達に従業員がこのように言いました。『お待ちになってるお客様もいますので、そろそろお帰り願います。』と。しかし、店の外で待っている人なんていませんでした。次回訪問はありません...
  • お店も料理も美しい
    4.0 投稿日 : 2017.11.30
    お店も料理の見た目も美しいです。辛さが足りないので、日本人好みにアレンジされているのかもしれません。お料理はどれも美味しいです。ドリンクの追加オーダーになかなか気づいていただけないところが残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました