割烹 蒲焼 大沼

うなぎ

スポット詳細

更新日:2024.06.06

住所
神奈川県川崎市川崎区東田町8 パレールビル1F map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0442226077
営業時間
月-金
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-21:45
(L.O.21:00)

土・祝日
11:00-21:45
(L.O.21:00)


11:00-21:00
(L.O.20:00)
店休日

※お盆・年末年始を除く
平均予算
6500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG Discover Card
総席数
110席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • まっとうなうなぎでした
    4.0 投稿日 : 2021.09.19
    コロナ禍で店に行くのがはばかられるので、持ち帰りでうな重をいただきました。きれいな蒸し具合とさっぱりしたたれで、ちゃんとした関東風のうなぎでした。値段は少し高いかもしれませんが、たまの贅沢にこたえてくれる味でした。
  • 平日のランチ
    4.0 投稿日 : 2019.07.24
    土用の丑の日を前にランチで平日限定の鰻の「四季の弁当」をいただきました。平日で11時30分頃入店しましたので、空いていました。料理は美味しくいただきました。予約の受付はしてないようです。
  • ランチタイムはうな丼がお得
    4.0 投稿日 : 2019.04.29
    1350からTOHO川崎で映画見るためその前にランチということで1215来店。30分くらい待って着席できました。うな重はちょっとお高いのでうな丼2100円を注文。お汁とお新香と玉子焼きが付いている。山椒とタレはテーブル備え付けで山椒だけ使ったがタレも足した方が良かったか。ご飯少し柔らかめの炊き具合。肝心のうなぎは一枚だけどこれは仕方ないか。ふっくらした焼き上がりで流石有名店ですね。映画は川崎まで来...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました