銀座アスター 浦和賓館

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-1-15 map map 地図
電話番号
0488223861
営業時間
火-日
11:30-15:00
17:00-20:00

祝日
ランチ 11:30-16:00
(L.O.15:30)
ディナー 17:00-20:30
(L.O.20:00)

祝前日
ランチ 11:30-16:00
(L.O.15:30)
ディナー 17:00-21:00
(L.O.20:30)
店休日
月曜日
その他(2023年8月7日・2023年8月21日)
その他(2023年8月28日・2023年9月4日)
その他(2023年9月11日・2023年9月25日)
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG
総席数
120席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久々に
    3.0 投稿日 : 2020.05.16
    久々にランチに伺いました。中華が食べたくなりパインズホテルの彩湖にと思いましたがコロナで休業中。伊勢丹の南国酒家も…となると浦和ではこちらのお店になります。昔から浦和に鎮座してます。相変わらずの接客と濃い目の味付け中華。ご飯には合います。
  • 気軽に本格中華
    3.0 投稿日 : 2019.09.18
    浦和駅西口から徒歩5分程度の立地です。落ち着いた雰囲気で本格中華が食べられます。とはいえ、お値段は少し高いですよね。
  • 少し高級店の中華です
    3.0 投稿日 : 2018.09.13
    それほど高い訳でもありませんが、接待などでも安心して使えるお店です。味、サービスなど安定感があります。設定にもよるのでしょうが、今回の飲み放題はアルコール系はビールと紹興酒しか頼めませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました