杏子

お好み焼き

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-37-6 セントラルヴィラ1F map map 地図
電話番号
0459137473
営業時間
月-金
ディナー 16:30-23:45
(L.O.22:45、ドリンクL.O.23:00)


11:30-23:45
(L.O.22:45、ドリンクL.O.23:00)

日・祝日
11:30-23:15
(L.O.22:15、ドリンクL.O.22:30)
火曜日定休日(祝日、営業大型連休除く)
土日祝日は、15:30-16:30の間フードオーダー、ストップとさせていただきます。
店休日
火曜日
その他(2024年5月7日-2024年5月14日)
火曜(祝日と大型連休は営業お電話にてご確認いただけると幸いです!)
2024/05/07-2024/05/14設備工事の為、休業とします。
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 MUFG
総席数
73席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいもんじゃが食べられる
    4.0 投稿日 : 2018.10.26
    センター北駅前のプレミアの裏手にあるお好み焼き屋さんです。ランチメニューはドリンク付でもんじゃ、お好み焼き、焼きそばの中から選べて1000円です。お得なのはセットのドリンクがソフトドリンクだけでなく、ビール、ワイン、サワーなどのアルコール類からも選べることです。数人で行って色々シェアして食べると満足度が高いです。明太もちチーズもんじゃは具の量もたっぷりで美味しくお勧め。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました