焼肉山水 銀座店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX6F map map 地図
電話番号
0362645529
営業時間
月-日・祝日
ランチ 11:00-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00)
2018年5月7日(月)-GINZASIX全館閉店時間短縮の為
閉店時間 23:00となります。
店休日
不定休日あり
※施設に準ずる
※新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業:4/4(土)-4/5(日)
平均予算
8000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG
総席数
58席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 御洒落で上品
    4.0 投稿日 : 2019.11.14
    GINZA SIXの中にある、お洒落な焼肉屋さんです。8,000円のコースを頼みましたが、薄くスライスされたお肉が上品に人数分出て来ます。10種類ほどのお肉を楽しめます。
  • 自信をもってオススメできる焼肉店です。
    5.0 投稿日 : 2019.08.29
    “どうせ食うならうまい肉”がコンセプトほんと同感。どうせ食べるなら、おいしいお肉でお腹いっぱいにしたい。こちらは国分寺でも有名店。産地や銘柄にこだわらず、その日の最上のA4・A5ランクの肉を仕入れ、「冷凍保存を一切しない」というこだわりよう。トレーサビリティーで管理された安心安全高品質な生肉。「生肉」の焼肉は、テーブルに来るなり、びっくり。そのきれいな鮮やかな赤色と新鮮さ。食...
  • サービス料
    4.0 投稿日 : 2019.06.17
    お肉は確かに新鮮で美味しかったです。サンチュも付いてきたサラダも新鮮でした。ただサービス料10%を取れるようなサーブではなかったと思います。サービス料10%はホテルのようなきちっとした方、もしくはそのような方のサービスを受けた場合ですね。今回のスタッフはファミレスの方が断然きちっとしてると思ったから。サービス料を取ること知らなかったからびっくり。今回はサービス料が無しなら満足、もしくは、1...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました