日本橋 鰻 伊勢定 本店

うなぎ

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋室町1-5-17 map map 地図
電話番号
0332410039
営業時間
月-金
11:00-21:30
【平日】休憩時間あり 昼 11:00-14:30 (L.O 14:00) 夜 16:30-21:30 (L.O 20:30)
【土曜.祝日】11:00-15:00(L.O 14:30 )16:30-20:00(L.O 19:00 )
店休日
日曜日
(日曜祝日の場合は日曜営業・月曜休み)
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 30分待っても食べる甲斐あり!
    5.0 投稿日 : 2020.07.04
    七月になり季節がら食べたくなり土曜日の昼に行きました。感染症対策でテーブルを減らしてることもあり30分待ち!それでもとても美味しい鰻を堪能。美味でした!
  • 日本橋で鰻を食べる時
    5.0 投稿日 : 2020.03.01
    日本橋で鰻を食べる時はここですね。基本の鰻重もいいんだけど松花堂御膳がリーズナブルだと思います。刺身や煮物、揚げ物に鰻丼がついてきて、結構満腹になります。その割には鰻重の松よりも安い。お吸い物が肝吸いだったらゆう事ない。
  • 日本橋の老舗うなぎ屋
    4.0 投稿日 : 2019.12.09
    昔は別館も近くにあり、お座敷で明治、大正などの有名人の揮毫を楽しめたが、今はもうない。店は1階がテーブル、2階以上が個室風座敷テーブルになっている。最近はうなぎの値段が上がり、うな重もそれに比例して高くなった。でも、味は私好みでたれが少し辛め、ピカイチと思います。日本橋でうなぎを食べるなら、この店は本当にお勧めのひとつです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました