木挽町 天國

てんぷら

スポット詳細

住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤ タイムズスクエア14F map map 地図
電話番号
0353611875
営業時間
月-日
11:00-23:00
店休日

(タカシマヤ タイムズスクエアに準ずる)
平均予算
5400円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS 楽天 セゾン タカシマヤ 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
46席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 穴子の天丼
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    天ぷらの老舗店で,ランチに「穴子の天丼」を頂きました.ちょっと高めですが,たまにの贅沢です.蛤のおみそ汁はお代わりが出来ますよ.
  • からり
    4.0 投稿日 : 2019.09.30
    タカシマヤな中なので立体は最高です。揚げたての天ぷらはさっくさくで、いくつでも食べられてしまいますが、胃もたれしませんでした。オススメです。
  • 素晴らしい天ぷら
    5.0 投稿日 : 2018.07.12
    渋谷区千駄ヶ谷、新宿タカシマヤの14階に位置する木挽町 天國さん。今回は平日の昼に伺いました。やはり高級店なのかお客さんはかなり少なかったですが、刺身、一品、最後の天ぷらまで全くスキのないお店でした。当然安くないですが、どれを頂いても絶品で価格だけお料理、サービスが提供されてます。次回は夜にゆっくりと伺いたいものです。素晴らしいお店。ごちそうさまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました