個室・しゃぶしゃぶ食べ放題 MA-なべや 千葉店

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
千葉県千葉市中央区富士見2-21-9 しんなかビル1F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432027100
営業時間
月-日・祝前日・祝日
ディナー 17:00-翌1:00
(L.O.24:00)
店休日
火曜日
※2024年より火曜日が定休日となります。
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB セディナCF イオン
総席数
90席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お鍋専門店です。
    4.0 投稿日 : 2017.05.05
    京成千葉中央駅から近い立地にあるお鍋専門のお店です。すき焼きやちゃんこなど鍋の種類が結構あります。お酒も地酒やカクテルなどが揃っています。特選和牛鍋が一人前で4000円弱でした。その他にも食べ放題もメニューにありました。複数人での利用が楽しい雰囲気のお店でした。
  • 肉もなかなかいいです
    4.0 投稿日 : 2016.09.11
    食べ放題のしゃぶしゃぶを楽しもうと言われ連れて行かれたのですが、すぐに肉に飽きるかと思えばそんなこともなく、肉の味がいいから満腹になるまで食べられるんでしょうね。満足しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました