串の坊 アトレ恵比寿店

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿6F map map 地図
電話番号
0354758415
営業時間
ランチ 11:00-14:59
(L.O.14:59)
(最終入店 14:59)
ディナー 15:00-22:30
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)
最終入店21:30
年末年始等、アトレ恵比寿に準ずる。
店休日
不定休日あり
(アトレ恵比寿休館日に準ずる)
平均予算
7000円
カード
VISA UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン イオン ビュー MUFG
総席数
32席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • アトレの中に
    4.0 投稿日 : 2020.04.14
    アトレの中にあるので便利です。串焼きもチェーン店の安定の味があり大満足です。お酒も種類があって楽しく過ごせました。場所がいいのでお店を出ても寒くありませんでした。
  • アトレの中にある
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    アトレの中にある串焼き屋さん。チェーン店なので安定したお料理が提供されます。駅ビルにあるので集まるには便利な場所です。お酒も飲めてサクッといくには便利です。
  • 値段相応です
    4.0 投稿日 : 2019.05.15
    金曜夜に訪問。店内は結構お客さんが入ってました。おまかせで揚げてもらい、美しい見た目で味も美味しかったですが値段もそれなりに高いので当たり前かなと思います。外国人の方も働いておられましたが、たどたどしい、かつ早口な日本語で串の説明をされても理解できず、食べても結局何だったのかわからないものもありました(苦笑)頑張って働いてましたが、紙に書いた商品名を一緒に見せてもらえるとわかりやすく...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました