つきじ植むらさくら亭 聖蹟桜ヶ丘店

郷土料理

スポット詳細

住所
東京都多摩市関戸1-10-1 京王聖蹟桜ヶ丘SC B館8F map map 地図
電話番号
0423372418
営業時間
月-日
11:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3500円
カード
無し
総席数
96席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • バラエティのある献立に満足。
    4.0 投稿日 : 2020.04.14
    年配者二人のランチでここを利用。食堂街の中では年配者向きの落ち着いた店。私たちは今日は「浜木綿」と名が付いた料理。メインのご飯が鰻の蒸し寿司。それに刺身、煮物、天ぷら、小鉢、茶碗蒸し等がセットなのでバラエティに富み、目にも楽しく食欲を誘う。量も十分で美味しくいただいた。お茶も何回かつぎ足してくれたりの気配りもあって、又来ようと思ったことです。
  • 法事に利用
    4.0 投稿日 : 2019.04.13
    聖蹟桜ヶ丘の京王の8階、レストラン街にあります。法事で利用しました。5500円の会席でしたが、ちょっと凝っていて、春らしい食事でした。味もよく、みんなの評判も良かったです。個室もいくつかあります。
  • 墓参りに
    4.0 投稿日 : 2019.04.04
    行った際に昼食をとるのに立ち寄りました。店内は比較的年配のお客さんが多かった印象です。私は鰻重とざる蕎麦を、母親ははまゆうを頂きました。店員さんはどなたも接客が非常に良く気分良く食事が出来ましたが、二人でシェアしただし巻き玉子が熱すぎてやけどするかと思いました。また今回はご飯の炊き上がりが水っぽくて少しべちゃっとしていたので鰻重が若干残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました