能古うどん 鳥栖プレミアム・アウトレット店

そば/うどん

スポット詳細

住所
佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1 鳥栖プレミアムアウトレット map map 地図
電話番号
0942847353
営業時間
10:00-20:00
(L.O.19:45)
店休日
不定休日あり
2月に1日のみ休みあり。
平均予算
800円
カード
無し
総席数
200席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うどんとごぼう天がベストマッチ
    4.0 投稿日 : 2022.01.28
    鳥栖プレミアムアウトレットのフードコートにあります。博多のうどんですが、しっかりコシのある細麺です。ごぼう天は九州に来ると必ず食べます。おいしいです。うどんと合います。
  • 細麺のうどん
    4.0 投稿日 : 2017.09.24
    鳥栖のアウトレットモール内フードコートにあるうどん店。アウトレットで買い物している途中、ここでランチしました。丸亀うどんやはなまるうどんのシステムと同じくセルフサービスです。冷たいうどんを食べました。博多うどんとは違いモチモチとしたうどんで美味しかったです。
  • 関東にもあるのかな〜
    3.0 投稿日 : 2017.09.19
    能古うどんって、福岡やこの辺りでは見ますが、関東にもあるんでしょうか?美味しいので好きなうどん屋です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました