居酒屋 ちゅらんみ

沖縄料理

スポット詳細

住所
沖縄県宮古島市平良西里223-6 map map 地図
電話番号
0980731315
営業時間
ディナー 18:00-23:00
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
カード
無し
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしい
    5.0 投稿日 : 2019.11.18
    美味しい居酒屋さんです。なんでも揃っています。沖縄料理だけでなく、普通にたこわさとかみたいな居酒屋料理も。
  • 貝鮮酒場
    4.0 投稿日 : 2017.09.08
    繁華街のど真ん中、交差点にビルの2階です。海鮮ではなく『貝鮮』という看板にひかれて入店。入ったときは空いてましたが、あとからどんどんお客さんが入って、あっという間に満席です。ビールが安いのが嬉しい。この日はバイトがお休みだったのか、おじさんが厨房でおばさんが一人で接客。かなりてんてこ舞いでした。最後に頼んだマース煮が絶品でした。
  • 宮古島で飲むならココがおススメです
    4.0 投稿日 : 2017.07.17
    西里通りの飲食店街にありますが、路面店ではなくビルの2階にあるためか比較的空いています。入口が分かりにくいせいもあるかも。ここはとにかくビールが安い!オリオンの生ビールは周辺のお店のほぼ半額でした。食べ物も美味しく、お客さんとお店の人が一緒になってワイワイと話しができるとても雰囲気の良いお店です。地元のお客さんもいらっしゃるので、観光客向けのいい加減なお店でないことが分かります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました