幸ちゃんラーメン 那覇国際通り店

ラーメン

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市牧志2-3-1 K2ビル map map 地図
電話番号
0989431566
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
10席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 〆にミニラーメン
    5.0 投稿日 : 2023.02.27
    二軒目だったので、〆として『ミニラーメン』に『味玉』をトッピング。久しぶりの博多豚骨ラーメンだったので、非常に美味しく頂きました。
  • 沖縄で博多本場ラーメン
    4.0 投稿日 : 2022.11.02
    沖縄国際通りの脇道にあるお店。目印はマクドナルド。本格的でうまい。金額もリーズナブルでした。スタッフの対応も良く、いい感じでした。沖縄料理と沖縄そばに飽きたので博多ラーメンをチョイス。大正解でした。
  • 沖縄で博多ラーメン
    4.0 投稿日 : 2020.07.22
    沖縄でわざわざ博多ラーメンと思いましたが福岡民としては食わずにはいられないチェーン店の一幸舎 まだ他の県で食べたことありませんメニューは純粋豚骨だけじゃ無さそうです卓上のトッピングは高菜やニンニク等一般的普通のラーメン頼みましたがかなりねっとりしたスープで豚骨版天一といった感じのスープ濃厚な感じでやっぱり豚骨ラーメンは美味しいソーキそばに飽きた方は是非

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました