BAKE CHEESE TART サクラマチ熊本店

洋菓子

私たちはチーズタルトに本気です。

チーズタルト専門店。こだわったのは、“焼きたて”。ひとつひとつにおいしさと想いを込めた北海道生まれのチーズタルト。オリジナルブレンドのクリームチーズを使ったフワフワ食感のムース。クリーミーな味わいと爽やかな酸味、ほのかな塩味が口いっぱいに広がります。さらに2度焼きのタルト生地。オリジナルブレンドの小麦粉でつくるタルト生地は、クッキーの状態で1度焼き、ムースを入れてからもう1度焼き上げています。

メニュー

  • image
    焼きたてチーズタルト
    JPY 250
  • image
    BAKEミルクソフト(コーンorカップ)
    JPY 432

お知らせ

クレジットカード
American Express、VISA、MasterCard、JCB、中国銀聯
こちらの情報はNAVITIME マイプレイス から店舗オーナー様ご自身で登録されています

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区桜町3-10 SAKURAMACHIKumamoto B1 map map 地図
電話番号
0963555506
営業時間
10:00-21:00
店休日
平均予算
1000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 軽い食感
    3.0 投稿日 : 2020.10.11
    日本各地に展開するチーズタルトのチェーン店。こちらの店舗はテイクアウトのみでイートインは出来ません。夜遅くに行ったこともあり3種類あるうちの1種類はすでに品切れでしたから、全商品を食べたい場合は早めの来店が大切だと思いました。味はくどくなくアッサリしていて食べやすかったです。
  • とろけるおいしさ
    4.0 投稿日 : 2020.03.22
    サクラマチ地下にあり、出入り口の一番近くにあります。とろけるおいしさで、ディスプレイも食欲をそそるものでした。
  • 関東や他国では行列なのに、全く行列なしで買えました!
    4.0 投稿日 : 2020.02.21
    Bakeはシンガポールや神奈川に行った時などはものすごい行列で買うのが大変でしたが、ここは全く誰も並んでなくてびっくりしました。。。大丈夫なのかしら?滞在時にはたまに買ってみようかなと思っていますので、潰れないでほしいです。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました