資さんうどん 佐賀開成店

そば/うどん

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市開成5-13-17 map map 地図
電話番号
0952201866
営業時間
7:00-翌1:00
(L.O.24:30)
店休日
年中無休
平均予算
700円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 佐賀初店舗の資さんうどん
    3.0 投稿日 : 2020.03.16
    3月上旬の金曜の夜、初来店しました。佐賀にオープンしてだいぶ経つので、お客さんも落ち着いてきていました。小さな子連れだったので、御座敷席にして頂き、ごぼうてんうどんの大盛り、カツ丼セットを注文しました。普通に美味しいうどんでした。値段も普通。今回、お腹いっぱいにて、ぼたもちを食べなかったので、次回は食べてみたいと思いました。温かいお茶、セルフでありました。
  • 朝食に
    4.0 投稿日 : 2019.07.08
    北九州のお店が佐賀に初出店。昼間は大行列なので、朝、伺いました。敢えてうどんを頼まず、牛肉牛丼と貝汁という変化球を頼みました。なかなかレギュラーメニューで貝汁が置いてある店がないので、貝好きとしては、ちょくちょく通おうと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました