人形町今半 JR博多シティ店

郷土料理

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティアミュプラザ博多9F map map 地図
電話番号
0924096600
営業時間
ランチ 11:00-16:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.20:30)
店休日

入店可能時間:[月-日]11:00 - 14:30, 17:00 - 20:30
平均予算
8000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
56席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 安くはないが、さすがのおいしさ
    4.0 投稿日 : 2020.07.27
    連れはすき焼きがおすすめと言ったが、卵アレルギーのためしゃぶしゃぶを注文。1人前の肉は薄く切られた大きな牛肉が4枚だが、十分満足。1枚から追加可能だそう。話しながらゆっくり食べていたら、室温で肉の脂が融けてくる、上質なサシの牛肉がとてもおいしい。
  • オススメです
    5.0 投稿日 : 2019.10.13
    牛肉の質がとても良く感じました。すき焼きは柔らかなお肉と様々な野菜とバランスよく食べれて美味しかったです。
  • おいしい!
    5.0 投稿日 : 2019.04.29
    最高のすき焼きです!私は東京在住の時にお祝いごとがあると今半に行っていたものです。当時を懐かしみながら妻の労をねぎらいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました