我部祖河食堂 泡瀬店

沖縄料理

スポット詳細

住所
沖縄県沖縄市泡瀬1-2-29 map map 地図
電話番号
0989392456
営業時間
11:00-21:30
(L.O.21:00)
【まん延防止等重点措置に伴う時短営業のお知らせ】1月9日(日)-1月31日(月)までの間、我部祖河食堂全店は、時短営業を行います。
営業時間:11:00-20:00【※ラストオーダー19:30】※平日は15時ラストオーダーとなります。
店休日
元旦
平均予算
900円
カード
無し
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 良くも悪くも普通の店、普通に美味しいです。
    3.0 投稿日 : 2018.10.31
    近所に友人が住んでいたので良く行きました。普段使いには良いお店です。良くも悪くも普通に美味しいですよ。ただめったくちゃ美味いかと言われれば普通かなと。でもなんでもそこそこ美味しく頂け普段使いには最高です。
  • 改善策
    3.0 投稿日 : 2018.09.22
    家族でいきました。最初に2人のソバがきて、1つだけ来ていなくて、1人がソバを食べ終えたあと遅いと思い、スタッフに連絡しました。テーブルに置いてある伝票を確認して、みんなが食べ終わった頃、最後のソバがきていたのですが、伝票は、最初から置かれていて、最後の料理を持ってきた時点で、ご注文は以上ですか?とか、確認して伝票を置いた方がいいと思いますよー
  • ソーキそば発祥の店?
    4.0 投稿日 : 2018.05.29
    名護に本店があり県内にチェーン展開しているそばの店。国道からすこし入るが看板は道路からよく見え、駐車スペースも広いので入りやすい店。よく煮込んだソーキがおいしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました