我部祖河食堂 コザ店

沖縄料理

スポット詳細

住所
沖縄県沖縄市上地4-20-1 map map 地図
電話番号
0989334778
営業時間
11:00-21:30
(L.O.21:00)
【まん延防止等重点措置に伴う時短営業のお知らせ】1月9日(日)-1月31日(月)までの間、我部祖河食堂全店は、時短営業を行います。
営業時間:11:00-20:00【※ラストオーダー19:30】※平日は15時ラストオーダーとなります。
店休日
元旦
平均予算
900円
カード
無し
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 県内に7店舗あるようです。
    4.0 投稿日 : 2023.02.12
    コザ店は初めての利用でした。日曜日の昼食時間前に利用したので、最初は空いていましたが、気がつくとほぼ満席になりました。地元の方の利用が多いようです。沖縄南インターからも近くて便利です。じゅーしーは味が少し濃い感じがしましたが美味しいです。
  • 地元客で賑わっています
    3.0 投稿日 : 2019.08.08
    ランチで利用しました。ここのお店は沖縄に何店舗かあるようです。ここは観光客よりも地元の方で賑わっていて、駐車場にもレンタカーはほとんどありませんでした。おすすめのソーキそばと三枚肉そばを注文しました。お肉は柔らかくよく煮込まれていてとても美味しいです。スープはあっさりめでした。
  • 元祖ソーキそばの店
    3.0 投稿日 : 2019.02.27
    山原にある元祖ソーキそばの店の支店です。写真はソーキそばの小で620円。コスパは良いと思います。スープはあっさりです。甘めに煮込まれたソーキは好みが分かれると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました