カフェ ブラジレイロ

その他洋食

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区店屋町1-20 map map 地図
電話番号
0922710021
営業時間
月-土
10:00-19:00
店休日
日曜日
祝日
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
52席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 流石老舗
    5.0 投稿日 : 2020.11.08
    土曜日の午後2時頃訪問当然のことながら人気のメンチカツは売り切れ、バジルのハンバーグを注文した。感激の美味しさです。何を食べても美味しいと言うのは本当のようです。ランチセットについている日替りのコーヒーもレベル高いですね。
  • 昼食で
    4.0 投稿日 : 2019.12.01
    人気のメンチカツはすぐ売り切れるようです。早めに入店する必要があります価格は1000円ちょっとかな味も美味しいです
  • サンドイッチに驚き!
    4.0 投稿日 : 2019.08.07
    ホットコーヒーとアイスカフェラテどちらとも抜群に美味しかったです。こちらの名物メニューのラグビーボール型のメンチカツ、14時に伺ったときには完売。午前中で完売することもあるので予約できますよとの案内でした。いつか食べたい…。代わりにトマトチーズサンドを頼みましたが、良い意味で予想を裏切るヴィジュアル(≧▽≦)プロセスチーズが大きなキューブでゴロッゴロに入ってました。甘いトマトとサンドさ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました