琉球しゃぶしゃぶ 豊

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市久茂地3-29-17 十和田ビル1F map map 地図
電話番号
0988607886
営業時間
月-金・祝前日
ディナー 18:00-22:30
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)
・日曜、祝日は22:00閉店となります。(L.O.21:00)
・しゃぶしゃぶのスープがなくなり次第閉店の場合がありますのでご了承下さい。
店休日
月曜日
第4火曜日
火曜日変則有り
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
25席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 本格アグーしゃぶしゃぶ♡本場の仙台料理
    5.0 投稿日 : 2020.09.25
    沖縄旅行初日!初日はレンタカーを借りた後、国際通りをプラプラ夜ご飯はアグー豚食べたいよね ということで予約していたこちらのお店へ場所は国際通りにあって行きやすいです!最近リニューアルしたそうで、外観がお洒落♡こちらは本格的なアグー豚のしゃぶしゃぶと店主のご出身の仙台料理が食べられるハイブリッドなお店です♡■お通し:もずく酢沖縄にきた感があります山芋や柴漬けが入っていてお通し...
  • 雰囲気の良い店
    5.0 投稿日 : 2020.03.26
    あぐー豚のしゃぶしゃぶが美味しいお店です。海ぶどうをしゃぶしゃぶで巻く食べ方がとても美味しかったです。コースを頼んだ際に提供される6つの小皿がとても沖縄を感じることができ、ぜひまた伺いたいと思います。
  • 豚しゃぶサイコー・牛たん焼サイコー
    5.0 投稿日 : 2020.03.26
    3月にコロナ疎開で伺いました。牛たん焼と豚しゃぶはかなりいい出来でした!全然仙台で食べるよりうまいじゃん‼️仙台で食べた牛たんは、添加物の匂いがして頂けませんでしたが…こちらのお店…めちゃうまかったです。豚しゃぶもいつもは、那覇の有名店に行っておりましたが…そちらよりも全然うまいし安い‼️観光で行っても、沖縄の料理が楽しめて…居酒屋メニューも楽しめて大満足‼️ご馳走様〜

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました