モンジャバ (monjava)

その他居酒屋

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市宮崎町4-9 map map 地図
電話番号
0956252132
営業時間
ランチ 12:00-15:00
(L.O.14:30)
居酒屋タイム 18:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土・祝前日
18:00-23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
店休日
火曜日
平均予算
3000円
カード
無し
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • もんじゃ
    4.0 投稿日 : 2019.01.31
    最初カフェなのかと思いました。もんじゃのお店です。人気の明太もんじゃはやはりとてもおいしかったです。
  • ステーキとお好み焼きが食べられます(^^)
    4.0 投稿日 : 2016.09.04
    ステーキは食べ応えがあります(^^)ガッツリ系でしょうか…お好み焼きも美味しかったです(^^)育ち盛りのお子様は喜ばれるんではないしょうか♪
  • 宴会がお得
    4.0 投稿日 : 2015.03.18
    4000円で二時間飲み放題と沢山の料理が出てきます。どの料理も美味しく、人気のアボカドディップや厚切ステーキもコースに含まれ、もんじゃは選べて、ふわふわのお好み焼きも美味しいです。お酒の種類も多くて宴会参加者にも好評でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました