SOLiS GRANDE(ソリスグランデ)

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.06.03

住所
沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-49 ベッセルホテルカンパーナ沖縄別館1F map map 地図
電話番号
0989878115
営業時間
月・火・木-日
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)
ランチ 11:10-15:00
(L.O.14:30)

土・日
ランチ・ディナー 11:00-22:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
店休日
水曜日
第2火曜日
その他、不定休あり。
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
64席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 最低
    1.0 投稿日 : 2024.02.28
    何度か行きましたがシェフがいる時は美味しいのですがいない時不味いし盛り付けも汚いサービスも最低女性のサービスはとても良いですがこデブのキム・ジョンウンに似た店員とカエルみたいな顔してる店員本当に最低この店員がいるときは、絶対行かない方が良いですか。後はシェフが出勤してる時に行くのをおすすめします。まずはシェフが出勤か男性店員が休みかを確認して行くべきです。
  • 子連れに不向き
    2.0 投稿日 : 2023.09.21
    子供okと書いてますが子供メニューがないのと離乳食の持ち込みも不可ですので子連れの方はかなり大変な食事になります。対応も宜しくないです。せっかくの旅行で行く場所界隈ですので行かれる際は確認した方が良いかと、、、ガッガリです
  • 優しい味のイタリアン、でも店員さんの良き対応を望む
    3.0 投稿日 : 2023.07.13
    日曜の夜で、周囲のお店も大変賑わっており、こちらのお店が席があるというので入れてもらいました。冷製のパスタと、カルボナーラピザを注文、意外と繊細な味付けで美味しく、家族も喜んでいました。ただ感じの悪い男性店員がいて、オーダーのため声をかけてもちょっと待つように言ってそれきり対応してくれません。清算の時もレジの所にいて、伝票を見ていて私たちの相手をしてくれず、馬鹿にされているように思いました。他の男...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました