叙々苑 KITTE博多店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多10F map map 地図
電話番号
0924418588
店休日
平均予算
10000円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 眺めよし
    5.0 投稿日 : 2020.03.07
    コロナ騒ぎで、叙々苑だけでなくレストラン一帯で客が減っていたので、昼時なのに待たずに入れた。窓に面して二人で横に並ぶタイプの席に通された。ふだんはデートで人気なんだろうと思われる眺めと雰囲気。ランチと言えど叙々苑なのでお高いが、間違いなく美味しい。荷物に油が飛ばないよう覆いを掛けてくれる気配りもよい。自粛ムードが強まっていて息が詰まる思いだったので、よい息抜きができた。
  • 죠죠엔입니다.
    4.0 投稿日 : 2020.02.19
    친구의 추천으로 알게된 죠죠엔 야끼니쿠 전문 레스토랑입니다.맛은 정말 훌륭합니다. 가격이 아주 높아 돈모아서 갑니다요.
  • 肉質好
    5.0 投稿日 : 2019.07.15
    平日中午有午餐,性價比很高,牛舌餐2200 yen, 牛肉餐也是2200 yen。份量很多,肉質也很好。另叫了海鮮拼盤,有蝦、龍蝦、貝、帶子,新鮮好吃!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました