大衆焼肉 まんげつ

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区中洲4-7-4 map map 地図
電話番号
0922812848
営業時間
月-土
11:30-24:00
(L.O.23:30)
店休日
日曜日
※月曜日が祝日の場合は日曜日営業いたします。
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
18席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • かたまり
    3.0 投稿日 : 2018.07.04
    中洲の中心あたりにありましたが、コスパのよいお店でした。気軽に入れる雰囲気の大衆食堂のようなスタイルです。分厚くカットした塊肉を豪快に焼く厚切りハラミや、見事なサシが入った黒毛和牛カルビなど、お肉の種類はとっても多彩です。ホルモンもそろっている 万能の焼肉屋さん。オリジナルのたれは濃厚な味の中に、ピリッとした辛味がありました。スンドゥブチゲは辛みその味わいがおいしい。深夜までずーっと混雑してました...
  • 中洲で絶品な焼肉屋
    4.0 投稿日 : 2016.10.26
    酢モツ、焼肉5種盛(カルビ・ハラミ・小腸・豚トロ・セセリ)と焼き野菜セットと生ビールで乾杯。今回もここの焼肉屋にやってきました。A4ランククラスの質の高いお肉は旨い!レベル本当に高い。いつ来ても美味しいから、ブレないし安心。こじんまりとした店内だが、温かみもあり居心地がいい。
  • とろけるように甘く絶品の肉!
    4.0 投稿日 : 2015.12.28
    相方とこちらの焼肉店へ。酢モツ、焼肉:カルビ・ハラミ・小腸・豚トロ・セセリ、焼き野菜セット、黒霧島芋焼酎で乾杯。ここの焼肉最高に旨いんだよねー。肉の質が最高、とろけるように甘く、絶品。自家製のタレもすごく肉と合うし、店主のこだわりがうかがえるねー。お店は、お客さんでいっぱい。人気のお店だね。また、来ます!ご馳走さまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました