薩摩らーめん家 おこば 天文館店

ラーメン

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市山之口町4-16 山口ビル1F map map 地図
電話番号
0992220150
営業時間
月-日
ランチ 11:30-14:00
ディナー 18:00-翌3:00
食材の仕入れ状況により、閉店時間を早めることがあります。
店休日
日曜日
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
20席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おこば
    3.0 投稿日 : 2019.06.25
    鹿児島にあるラーメン屋さんです。出張の際、利用させていただきました。飲み会の後に寄りました。美味しかったです。夜遅くまで空いてます。
  • 薩摩らーめん家 おこば 天文館店
    5.0 投稿日 : 2019.05.30
    現地の友人に紹介してもらいました。飲んだ後によるラーメン屋とのことでしたが、普通においしかったです。いつ行ってもいいラーメン店です。
  • 普通に美味しい
    3.0 投稿日 : 2018.10.26
    鹿児島ラーメンというので飲んだ後に突撃。どんなラーメンか期待して待つ。注文は一番人気というおこばらーめん。スープは豚骨醤油ですが、家系のように脂たっぷりでなく、どろっとしてるけど意外とあっさりしてます。この辺が鹿児島っぽいのかな。麺は中細麺くらいかな。美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました